Love

イケメン彼氏と花火デート、数日後に“突然フラれた理由”が恥ずかしすぎた…

数年後、フラれた理由が明らかに

 結局、彼氏とは復縁できず卒業して会うこともなく、夏織さんの中で彼の記憶が少しずつ薄れていったそう。 数年後、フラれた理由が明らかに 数年の月日が流れたある日、夏織さんのもとに友人から1通の着信が。夏織さんが電話に出ると、友人はなんと元彼の知人と遊んでいたそうです。 「友人が私の名前を出したところ、知人は『あいつの元カノだよね?』と答えたらしく。それがきっかけで私の話題になったそうです」  そのときに、友人は夏織さんがフラれた理由を知人から聞いたそうです。

フラれた“恥ずかしすぎる理由”とは

「『大好きだった彼が夏織をフッた理由は毛らしいよ~!』と酔った親友はケタケタ笑いながら私に言ってきたんです。」と、夏織さんはフラれた理由を話しはじめました。  夏織さんの親友が聞いた話によると、花火大会の日に帰りの電車に乗るため夏織さんと彼氏が待っていたとき、夏織さんがうちわで彼氏を仰いでいたそうです。 「確かにあの日、彼が電車を待っている間暑そうにしていたので、少しでも涼しくなるよう持ってきたうちわで彼を仰ぎました」  夏織さんは彼氏が少しでも涼しくなるようにと、浴衣の袖をまくりながら必死でうちわを仰いだのです。  ところが、当時付き合っていた彼氏からは見えていたそうです。  献身的に仰いでいるうちわを持っている脇から見えている毛が…。
次のページ 
穴があったら入りたい…
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ