Beauty

クッションファンデ、パフで塗ってない?ムラなく仕上げる方法

クッションファンデと相性抜群のブラシを発見

クッションファンデのブラシづけが個人的にハマり、色々なブラシで試してみたところ、相性抜群のブラシを見つけることができました。それがこちらのブラシ。
ブラシ

ロージーローザ マルチファンデブラシ 748円(税込)

全てのファンデーションに対応した、その名も「マルチファンデブラシ」(ロージーローザ)。 肌にピタッとフィットして、塗りやすいフラット・オーバル型の穂先に、毛先1本1本に極細のクリンプ加工を施しています。 ブラシなかでも、クッションファンデとの相性が抜群で、パフでつけるよりも薄膜、かつ程良いツヤも手に入り、めちゃくちゃナチュラルで素肌のような感じに仕上がります。

フラット面、エッジを使い分け

頬やおでこなどの広い部分はフラット面で、小鼻、口角など細かい部分は、エッジを使うとキレイに塗布できます。クッションファンデと相性抜群なので、密着力も抜群で崩れにくくなります。 ブラシクッションファンデ好きの人はもちろん、まだクッションファンデを使ったことがない!という人にも、試してもらいたいです。 <写真・文/佐治真澄>
佐治真澄
美容ライター/化粧品会社のPR経験をもとにライターとして活動を開始。現在はWEBを中心に多くの媒体で美容記事を執筆。スキンケア、メイク、ボディ、ヘアケアなど幅広いジャンルに精通。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ