Lifestyle

コンビニコーヒーを持っても「両手があく」!セリア100円ホルダーが超便利

ホットドリンクのRサイズは合わないかも…

セリアのドリンクカップホルダー

写真はセブンイレブンのホットコーヒーLサイズ

冷たいドリンクだけでなく、フタ付きのものであればホットのドリンクにも対応。 セリアのドリンクカップホルダーただしホットのRサイズは、カップとホルダーの間にかなりの隙間ができてしまいサイズが合いませんでした(セブンイレブンの場合)。万一こぼしてしまっては大変なので、ホットの場合は特に、入れる前にサイズのご確認をお忘れなく! 今回はセブンイレブンのアイス/ホットドリンクで試しましたが、もちろん他のテイクアウトドリンクでも使用できますので、色々と試してみてください。

カップドリンクがより身近な存在に…♪

カップを持っていると片手がふさがってしまうため、バッグから鍵やスマホなどを出すのも一苦労だし、ファスナー付きのバッグだとさらに致命的でした。それが手にカップを提げることによって一気に解消。 セリアのドリンクカップホルダーまた、夫の分のコーヒーも買うと両手がふさがってしまい車のドアを開けられず困ることも…。そういったシーンでも1つを腕にかければ同じ方の手にもう1つのカップを持つことができて車のドアを開けるのもスムーズです。
次のページ 
子連れの場合はこんなシーンでも重宝
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ