Love

婚活で出会った怖い男性、30分おきに届くLINEの内容にゾゾッ…

遠回しに断っていることが全く伝わらない

遠回しに断っていることが全く伝わらない「数日後、彼から『ひさしぶりに会えてうれしかった。予定は分かった?』と連絡が入りました。私は、『最近忙しいからごめんね』と連絡を入れたのですが、その後も『〇日はどう?』とLINEが…。『他にも婚活パーティに行ったりしているから、難しいかも。ごめんね』と返しても『俺は〇曜日なら基本大丈夫だよ!』と積極的なお誘いがありました」  全く伝わっていないことに驚いたという由香さんでしたが、そのまま連絡を返さず2日ほどたった時に彼から衝撃のLINEが届きます。

「思わせぶりすんなよ!」突然キレだす

「『ずっと返事待ってるんだけど! 自分の予定も分からないの? 最初から会う気なんてないんじゃないの? 思わせぶりすんなよ!』と怒りのLINEが来たんです。私が今まで話していた彼とのギャップがすごく、怖いと感じてしまいました。そして、私自身ずっと断っているつもりだったので、思わせぶりだと言われたことにもびっくりで…。その後は『ごめんなさい、そんなつもりはなかった。でももう会えないです』そう返して終わりにしようと思っていました。しかし彼からのラインは鳴りやまず、これが悲劇の始まりでした」  これで終わりだと思っていた由香さんの身にその後起きた出来事とは?
次のページ 
30分おきに届く暴言LINE
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ