Love

不倫をノロケる友人をなだめると「うらやましいんでしょ」 。しかし彼女の鍵アカには…

やっぱり典型的な不倫男だった

距離を取ることにしたものの、やっぱり早希さんの動向が気になる愛子さんは、SNSで様子を見ていました。 「早希は鍵付きのSNSで日々のことを呟いているので、チェックしていました。そうしたら、それから程なくして、悪い方向に進んでいるのが分かりました」 落ち込む女性早希さんのSNSには「彼氏にドタキャンされてヒトカラです(笑)」という自虐的な投稿がされたかと思ったら「彼女をブロックってひどくない?」という投稿が載せられ、明らかに上手くいっていない様子…。 「やっぱり典型的な不倫男だったようです。喧嘩してムカついたから連絡を断っていたけど、心配なのでそろそろ早希にLINEしてみようと思います」 その後、ふたりは無事仲直り。冷静さを取り戻した早希さんは「恋愛の免疫が下がっていたから、簡単に騙されてしまった…」と悔しがっているそうです。 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/まなたろう>
まなたろう
多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きで資格を取得中。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ