Love

かたくなに帽子をとらない彼にモヤモヤ…一瞬ぬいだスキに見えたのは?

帽子を脱いだ印象は?

今か今かと待ち構えていた朝子さんは、一瞬見えた帽子の中をしっかりとチェック。 「Aさんは、確かにおでこは少し広めかなと思いましたが、薄毛というほどではありませんでした。本人がどう感じているか分かりませんが…。私には頑なに脱がない方が違和感がありました…」 朝子さんとAさんは3ヶ月ほどの間に数回デートを重ねるも、結局Aさんは常に帽子。 「いつかは脱いでくれるのかな?と思っていたのですが、何度会っても脱ぎませんでした。なんだか距離を感じるようになってしまったし、マナーも悪い気がして…フェードアウトしてしまいました」

お笑い芸人を目指しているひょうきんな彼

笑顔の女性続いては医療関係の仕事をしている佐藤えりかさん(28歳/仮名)のエピソードです。えりかさんは友人の紹介で知り合った、契約社員をしながらお笑い芸人を目指しているBくんといい感じに。 「Bくんは見た目はタイプではないものの、お笑い芸人を目指しているだけあって本当におちゃめで面白く、一緒にいて常に笑わせてくれました。ストレスの多い仕事なので、楽しく笑えるのはありがたく、癒される存在でした」 2回ほどデートを重ね、えりかさんは「お付き合いもアリかな~」と考えていました。
次のページ 
3回目のロマンチックなデートで
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ