Love

「独身男性は良いのが残っていない!」不倫をわりきって始めたけれど…

こんなに簡単に不倫できるなんて

割り切って既婚者OKにすることにしたあゆみさん。するとさっそく飲み屋さんで大手企業に勤める、あゆみさん好みのイケメン既婚者のSさん(40)と出会い、連絡先を交換します。 シャンパングラスを持ったスーツの男性「以前は既婚者は相手にしていなかったのですが、既婚者も受け入れるようにしたら、驚くほどサクサク物事が進みました。あっという間に仲良くなりデートの約束までしちゃいました」 Sさんはスマートにあゆみさんをリードし、ふたりはアッサリと恋愛関係に至ります。「独身の男性を狙わなければ、恋愛ってこんなにスムーズに始まるんだ…」と、あゆみさんはあっけに取られたそう。

恋人としては最高!…だけど?

高級レストランでのディナーSさんは見た目もタイプな上に、非常に優しく、毎回のように高価なプレゼントもくれます。密会は常に高級ホテルや高級レストランの個室でした。 「Sさんは頭が良くて会話も楽しいし、お金もあるからデートも完璧。会話の中で『あるブランドの美顔器が気になってる』と言ったら、次回には用意していてプレゼントしてくれたり…。すべて本当に最高なんですが…、やっぱり虚無感はありました」 あゆみさんは「Sさんが優しいのは私が割り切っているから。本気になったら嫌われる」と頭で理解していたんだとか。
次のページ 
2か月ほど経つと変化が…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ