500円に見えない!ダイソー発「ウェストポーチ」が主役級の優秀さ。ペットボトルも余裕で入る
トレンドを意識したおしゃれでスタイリッシュなアイテムが300円前後で手に入る「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」。ダイソー発の新業態だけあって、生活雑貨やキッチン用品、インテリアグッズなど多岐にわたるアイテムが揃っています。
バッグ類も豊富で、店内にはさまざまなデザインのエコバッグやトートバッグ、ショッピングバッグがずらり。どれも価格が300円~500円ほどということでエコバッグのような簡易的なものばかりなのかと思いきや、主役級のメイン使いできるバッグもたくさんあって驚かされます。
その中でも、「え、価格設定間違えてない?!」と思わず目を疑った3種類のバッグを紹介します。※以下、価格はすべて税込です。
【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
シンプルでありながらモコモコとした手触りがかわいいソフトナイロン製のウェストポーチも、550円と余裕の1,000円以下。ユニクロやGUよりさらにお手頃ですが、デザインは引けを取りません。
ファスナーを開けるとメイン収納部の他にポケットが2つ付いていて、持ち歩きコスメや鍵などのこまごましたものを収納するのに便利。
ベージュ・グレー・ブラックの3色展開で、どれもコーデを選ばず身に付けられるベーシックカラー。コンパクトに見えて横幅が32cmもあるため、ペットボトルも余裕で収納できます。