「俺、無精子症だから」と避妊してくれない彼。生理が来ないことを告げると“まさかの反応”
嘘がバレたとたんに逃げ出した彼
まさかの事実を知った春奈さんは激怒し、すぐに婦人科へ。幸い妊娠はしておらず、生理不順であったものの、自分を騙した優吾さんへの怒りは収まりませんでした。
「本気で訴えようかと思いました。でも、彼が無精子症だと言ったことを証明できないので泣く泣く諦めたんです」
なお、優吾さんは無精子症ではないとバレた途端、春奈さんのLINEをブロック。自宅は知らず、電話も拒否されているため、連絡を取ることができなくなりました。
マッチングアプリには危険が潜んでいることを忘れずに
古川諭香
愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291
この連載の前回記事


