迷惑すぎる!ソロキャンプしてたら、テントの後ろで男女の“変な声”が…/びっくり体験人気記事BEST
男女のイチャイチャがはじまり絶望
キャンプ場での婚活パーティーは、グループだけでなく、気になる男女が1対1で話せる企画もあるようです。浅野さんは、その様子を目の当たりにします。
「結婚に向けた男女のやりとりが私のテントの後ろで行われていると思うと、気になって仕方なくなりました。深夜まで男女の駆け引きは続き、雰囲気もお互いに“いい感じ”になっているようでした」
そして、男女2人の雰囲気は徐々に変わっていきます。
「喋り声が急になくなったんです。やっと静かになったと思い目を閉じると、なんだか他の音が聞こえてきました。よく耳を澄ますと、2人はイチャイチャしていたようで、音は収まるどころか、どんどん高揚していきました。無理矢理泊めてもらっているため、クレームも言うことができず、結局我慢することしかできなかったです」
大人の恋愛を目にし、恋愛に向かないと再認識
山﨑穂花
レズビアン当事者の視点からライターとしてジェンダーやLGBTQ+に関する発信をする傍ら、レズビアンGOGOダンサーとして活動。自身の連載には、レズビアン関連書籍を紹介するnewTOKYOの「私とアナタのための、エンパワ本」、過去の連載にはタイムアウト東京「SEX:私の場合」、manmam「二丁目の性態図鑑」、IRIS「トランスジェンダーとして生きてきた軌跡」がある。また、レズビアンをはじめとしたセクマイ女性に向けた共感型SNS「PIAMY」の広報に携わり、レズビアンコミュニティーに向けた活動を行っている。
Instagram :@honoka_yamasaki
Instagram :@honoka_yamasaki
1
2


