Fashion

お腹・お尻の冷え対策に「ユニクロより安い名品」があった! ヒートテックと徹底比較して“勝ってるポイント”は

サイズ展開ではヒートテックに軍配が

ハンガー

※写真はイメージです

 サイズ展開には、けっこう大きな違いがありました。ユニクロ店舗ではSサイズからXLサイズの4サイズ展開。オンラインでは、XSサイズから3XLサイズの7サイズ展開と、かなりサイズを豊富に取り扱ってます。  一方「まるで毛布!」は店舗、オンラインともに、Mサイズ、Lサイズの2サイズのみ。もっともっとメジャーな人気商品になれば、もう少しサイズを展開してくれるのかもしれません。  

開封してみると、長さが全然ちがいました

黒の防寒インナー

(左)「まるで毛布!」(右)ヒートテック

 開けて並べてみると、大きさに差がかなりありました。2つとも半分に折って並べてみると長さがかなり違うようです。
黒の防寒インナー

(上)ヒートテック (下)「まるで毛布!」

 2つの長さの差を測ったところ、ヒートテックウエストウォーマーショートパンツの方が11cm長かったです。特に長いのはウエストから上の部分で、背中まですっぽり覆ってくれそう。
黒の防寒インナー

(上)ヒートテック (下)「まるで毛布!」

 ヒートテックのウエスト部分を折りたたむと、2つともだいたい同じくらいの長さになりました。
次のページ 
背中まですっぽり vs 起毛感でぬくぬく
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ