ローソンでしか買えない“無印良品のくし”がかわいすぎる! マッサージもできて毎日の相棒に
もう一つ、ローソンカラーの無印アイテムが
ハンカチと同じローソンカラーのアイテムは他にも。
「ショート丈靴下」(税込430円)は無印良品の靴下の特徴である“足なり直角”を採用したソックスで、足底は肌ざわりの良いパイル編みになっています。肉厚でしっかりとした生地感が魅力。
コンビニソックスといえばファミリーマートが有名ですが、ローソンのものも引けを取らないかわいさです。ボトムの裾からチラリと覗くローソンカラーはコーデのアクセントにも最適!
サイズは23~25cmと25~27cmの2種類。子どもは濡らしたり汚れてしまい急きょ靴下が必要となる場面も多いので、キッズ用もあったらいいのになぁ……。
特別感たっぷりな限定商品
鈴木美奈子
雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。
1
2


