Lifestyle

【2015年の恋愛運】愛が訪れる予感

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

 アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、2015年の恋愛運をお届けします。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

 12星座ごとの運勢の話の前に、まずは2015年のホロスコープの全体像から考えてみましょう。

【2015年の恋愛運】愛が訪れる予感 2015年は、喜びへのあこがれと、それが訪れる予感とともに始まるでしょう。「拡張」の惑星である木星が2015年8月11日までロマンティックな獅子座を運行しています。この期間は、心を開いて恋愛の可能性を呼びこむことが容易です。2015年3月3日、そして6月22日、喜びの追求が非常に大きな割合を占めそうです。木星が、「急速な発展」を意味する天王星と完璧なトラインをつくるタイミングです。もしあなたがこの2つの日付に、気持ちを賭けたギャンブルに出るなら、恋の幸運を請け負ってくれる多大なサポートを受けられるでしょう。火の星座と風の星座の人が、この心臓をどきどきさせるエネルギーによってもっとも得をするはず。

 そして木星は8月11日以降は明敏な乙女座に移ります。そして10月25日には愛の惑星・金星とコンジャンクションをつくり、実際的なロマンスを素晴らしく優先してくれます。地の星座と水の星座の人々は、この組み合わせによって幸運がもたらされます。

私vs私たち



 この年の月食と日食のサイクルにおいては、引き続き「自分自身」と「人間関係」との対立がテーマとなります。2015年4月4日、人間関係に結びつく天秤座で月食が起こります。これは天王星-冥王星の緊張感あるスクエア(3月16日)に近いため、色あせたパートナーシップに行き詰まっている人はその鎖から解き放たれるでしょう。そして9月27日に起こる自立した牡羊座の月食によって、人間関係の文脈の内でも外でも、自分の欲求に感情的焦点が当たります。

 月のノードは引き続き、同じ牡羊座-天秤座の軸を2015年11月中旬を通じて運行します。天秤座にノースノード、牡羊座にサウスノードがあると、利己的な欲求を手放して健康的な人間関係のバランスを保つすべを学ぶことができるでしょう。誰かを招き入れて真にパートナーとなる方法を知ることがゴールです。準備はできていますか?

 さらに12星座別の2015年の恋愛運を大ボリュームで!

⇒【2015年の恋愛運】はこちら http://joshi-spa.jp/176217

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
※今回の占いのほかにも下記のような占いも掲載中
・相手(彼)の気持ちはあなたと同じ?
http://jp.tarot.com/situation-tarot-reading/16
・あの人に対して抱いた第一印象は本物?
http://jp.tarot.com/situation-tarot-reading/4
・【恋愛タロット占い】気になるあの人…最初のアプローチはどうするべき?
http://jp.tarot.com/situation-tarot-reading/20

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ