【牡牛座・2015年の恋愛運】心からの教訓

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

牡牛座 牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな2015年でしょうか?

 ここ数年の牡牛座さんは、恋愛やパートナーシップについて厳しい教訓を学んできましたね。12星座の「監督」的存在である土星が、2012年10月からずっと「コミットメント」を示すあなたの第7ハウスを運行してきました。そのため、恋愛関係に対して抱くあらゆる疑問に向き合わされて来たのです。また、相手をいつでも変わらず本当に頼りにできるのか、見定める機会もありました。

真実の瞬間



 もし、あなたの結婚生活や真剣な交際関係が、土星の集中的な試練に耐え抜いてきたなら、2015年は違う場所でスタートすることになるでしょう。カップルとして、関係は良好に続きます。けれども、もし本当に自分がその恋人と長い期間を共に過ごしていきたいのか、判断しかねているなら、土星が再びあなたの第7ハウスへと戻ってくる2015年6月14日から9月17日までに、「真実を知る瞬間」を与えられるでしょう。

 土星は、今年の始まりには、牡牛座さんにとって「親密さ」と「共有」を示すあなたの第8ハウスにいます。そして、9月17日から2017年12月までの期間も、このエリアを運行します。もしあなたにパートナーがいるのなら、2人の関係にもたらされる試練においては、財政的にしっかりした未来を築いていくことに焦点があたるでしょう。さらに、パートナーに対して自分の感情やセクシーな要望を言えずにいるなら、無防備になることやパートナーを信頼することへの不安に立ち向かうよう、土星は励ましてくれます。

 シングルの牡牛座さんたちにとって、2015年はあまりに嬉しいものとなるでしょう。新しい恋に巡り会うには、何と12年間でもっとも素晴らしい時期なのです! 「拡張」と「豊かさ」の惑星・木星が「ロマンス」と「喜び」を示すあなたの第5ハウスに入るのが2015年8月11日。そして2016年9月までそのエリアにいます。2015年9月13日には、あなたのチャートの同じエリアで協力的な日食も起こるのです。さあ、心を開いて。おとぎ話でしかあり得ないと思っていたような恋愛を楽しみましょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/taurus

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ