♂&♀

相手が途中で萎えちゃったら、どうするのが正解?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第7回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


相手が途中で萎えちゃったら、どうするのが正解?



相手が途中で萎えちゃったら、どうするのが正解?相談者:匿名・30歳・事務職

 はじめまして。相談したいことがあってメールしました。30歳事務職です。以前、男友達(彼女もち)に突然誘われてラブホに行くことになりました。意外と優しくてビックリ。前戯も丁寧でした。で、フェラとかもして、さー挿入かという時にゴムを付けようとしたら、へなってできない……。「お酒飲みすぎたかな」とかごにょごにょ言っていましたが、まあできないものはできない。結局、挿入せずに終わりました。

 できないと言われても、私としてはラブホに行くつもりはまったくなかったのに頑張ってやる気になったのに……と思いました。でも、できないと言われたから無理なわけですし……。

 まあ、とはいえ、朝起きて朝勃ちしているのを見て、私じゃ興奮できなかったんだよなぁと反省してなんだか恥ずかしくて、「いろいろと気持ちよくしてくれたのに、なんだかごめんね」と謝ってしまいました。

 こういう時って男性からしたらどうしてもらうのが一番よかったのでしょうか。

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ