♂&♀

子猫を飼って夫婦の営みがなくなりました【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第11回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


子猫を飼って夫婦の営みがなくなりました



子猫を飼って夫婦の営みがなくなりました相談者:匿名

 はじめまして。最近子猫を飼って夫婦の営みがなくなってきました。私達は、結婚して6年目で、子どもはいません。最近、旦那が職場で迷い子猫を見つけ、連れて帰ってきました。旦那の仕事は忙しく、帰宅後、一緒に過ごせるのは3時間程度で、セックスも月にやっと4回ほどしていたのですが、子猫が来てから0になりました。

 子猫に会うのを楽しみに帰ってきて、子猫の相手をした後は仕事の疲れで体力の限界がきて仮眠をとり、仕事に行く、の繰り返しです。

 私も夫と同じ気持ちで子猫の相手をしているので、理解はできるのですが、このままセックスレスになりそうで怖いです。どうしたらセックスレスを解消できるでしょうか。

森林の回答



 猫を手放すという選択肢はあり得ないと思うので、その前提で話を進めます。

 はじめに考えて欲しいことは、セックスレスの何を怖がっているのかです。セックスレスになると何が無くなりますか? 快楽? 温もり? 女であることの実感? どの悦びですか?

 セックスが無くても上手くいってるカップルや夫婦はいくらでもいます。ただし、その人たちは、セックス以外の何かで絆を感じているか、セックスを重要視してないか、諦めているかです。

 ただ、せっかくセックスの快感の虜である僕に聞いてもらったのですから、一度知った悦びを手放さない方法を考えます。

 すぐに思いついたのは、子づくりをすることです。もしすでに、夫婦間の話し合いで子どもは作らないという判断をされていたのなら無粋な提案になることをご了承ください。子猫を大事にする心をお持ちの旦那さんなら、あなたとの子を心から望むでしょう。子を望めば、セックスします。そんな時間はないというのは言い訳です

 忙しい旦那さんなので、物事の優先順位が心と現実でズレてきている可能性があります。何のために働いているのか。旦那さんに、何が一番大切で優先しなきゃならないかを見つめ直してもらうのです

 もう一つの案は、セックスを習慣づけることです。セックスを始めるタイミングって、ほとんどがその時の気分です。二人の気分や生活リズムにズレがあるといつまで経っても始まりません。

 そこで、少しばかりの強制力を持つきっかけづくりをするのです

⇒【後編】「“人生最後のセックス”は次に繋がるセックス」に続く http://joshi-spa.jp/293043

<TEXT/森林原人>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ