♂&♀

“30代処女”は重いですか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第17回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


“30代処女”は重いですか?



“30代処女”は重いですか?相談者:匿名・30歳

 はじめまして。毎週、コラム拝見させていただいてます。今、悩みがありまして、人には言いづらいことなのでこちらに相談させていただきました。

 私は今年、30歳になります。最近、彼氏が出来たのですが、実は恥ずかしながら、エッチの経験が私にはありません

 今まで何人かの方と付き合ったのですが、最後までしたことないままこの歳になってしまいました。

 特に焦りとかは感じてなかったのですがいざ30歳を手前にして、処女とか重いんじゃないな……と思いはじめ、彼に処女と言うか、言わないままその時を向かえてごまかすか、悩んでいます

 高齢処女は男性にとっては重いですか? また、処女と言わなくてもバレてしまいますか? お恥ずかしいのですが相談にのっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。 ★Twitter(@AVmoribayashi
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ