♂&♀

彼のが大きすぎて痛いです【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第29回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

彼のが大きすぎて痛いです

彼のが大きすぎて痛いです相談者:ふる・23歳  彼のアソコが大きくて痛いです。付き合って5年目になりますが、彼のアソコは私にとっては大きい気がして(森林さん程ではないですが 笑)、入れるときに痛いです。  中に入っても、奥を突かれると痛いときがあります。ちなみに私はセックスでもオナニーでも、イったことがありません。  彼は「痛くない? 大丈夫?」と聞いてくれるのですが、耐えられないほどの痛みではないので続けています。私が濡れにくいだけなのでしょうか?

森林の回答

 5年付き合ってもダメですか。5年で何回ぐらいしましたか? 週3ぐらいしてますか?  膣は筋肉でできていますから、ある程度の大きさにまでなら順応します。その順応力は、感じていれば感じているほど高くなります。1つ考えられる要因としては、ふるさんが義務でエッチをしているっぽいので、あまり感じることができず、膣肉が固いまんまなのではないかということです。  奥が痛いのは年齢的なものや、経験値の少なさも影響します。僕が思うに、20代のうちから奥で感じる人は少数派です。出産を機に奥派になる方は非常に多いです。  ほとんどの人が、まずはクリトリスで感じ、次にクリトリスの根っこであるGスポットが気持ちよくなってきます。そして最後に奥で感じるようになるといった順番です。  23歳という年齢からいっても、奥が痛いことに対して肉体的欠陥などを心配する必要はありません。  濡れ具合に関しては、個人差があります。でも一概に濡れれば濡れるほど良いというわけではなく、適度に濡れていれば充分ということです。目安としましては、出し入れをした際に突っ張りや引っかかりを感じるようなら、濡れが足りませんので、挿れたまま動かず“馴染む”のを待つか、挿入を一旦止めて、今一度前戯をしたり、ローションなどの潤滑油を活用したりしてみてください。  僕の印象では、一度痛いと感じた膣は、なかなかほぐれることがありません。日を改めたり、完全に仕切り直したりした方が良いぐらいです。逆に感じている膣は、激しい動きで多少の負担がかかっても受け止めてくれます。膣には心があるんだと思います。変な言い方になりますが、膣はおだてて乗せて舞い上がらせるに限ります。それを彼氏が心得ると話は早いのですが。  以上が技術的な面でのアドバイスになります。この先は少し概念的な堅い話になります。

大きな棒が悪いのか、小さい穴が悪いのか

 大きな棒と小さい穴、どちらが優先されるべきでしょうか。  AVの撮影現場では、小さい穴が優先されます。小さい穴の女優さんは、大きい棒の男優をサイズを理由に共演NGにできます。女優さんあってのAVですから、穴に対して大き過ぎる棒が外されるのは当然です。  物理的には、男のアソコより女のアソコの方が順応性は高いですが、だからといって、どちらの立場が優先されるべきかを決める根拠になるわけではなく、一般的にはそう簡単に白黒は尽きません。それぞれのカップルが2人の間のみで決めていいし、2人のみで決めるべきことだと思います。  今の2人は、お互いがお互いを優先しようとして、結果どっちつかずになってます。  行為としては、挿入し射精出来ていますから、エッチが成立しているようですが、中身は違います。問題と向き合うしかないです。彼氏も薄々気づいているはずです。話をしてください。ちゃんと向き合って手を握って、「好きだし、これからも一緒に居たいから、実は~なの」と、相手を責めるのではなく、報告するように。彼氏が、「今まで気がついてあげれなくてごめん」と言ったら、ふるさんは、「時間がかかっても、あなたに挿れられて感じたいからエッチしたい」と答えください。  相手を否定しないこと、自分の都合を押し付け過ぎないことが、相手が諦めたり拗ねたりしないで、前向きに問題に取り組み、絆を深めていけるコツです。  自分の中に溜めていたものを吐き出すだけでも、ふるさんは楽になるだろうし、2人のエッチが良い方に変わるきっかけになることでしょう。  大きさでNGにされた女優さんから、人づてに、人間的には好きです、と言われた時は、アソコを褒められた時とは別の嬉しさでした。あまりにも嬉しくて、叶わぬ夢だとわかりつつも、その女優さんとヤリたくなりましたもん。男のアソコにも心がありますね!
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、メールの件名の冒頭に【性活相談】を入れ、以下のアドレスまでお送りください。 jspa.q@fusosha.co.jp ※お送りいただいた相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。また、いただいたメールはすべて森林さんがチェックしていますが、すべての相談を取り上げることは難しい旨、ご了承ください。 【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】 35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。 ★Twitter始めました(@AVmoribayashi
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ