Lifestyle

おっぱいが小さくて恥ずかしいんです【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第28回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


揉まれるおっぱいがありません…



揉まれるおっぱいがありません…相談者:まぁちゃん、36歳

 私の悩みは「おっぱい」です。もともと小さい胸でしたが、ダイエットをしたら、さらに小さくなってしまいました。横になると、ほんとにぺっちゃんこです。揉まれるおっぱいなんてありません。そして乳首が小さめなんです。体が細くて貧乳ならまだしも、痩せてもいないのに貧乳なのは、自信が持てないし恥ずかしいです

 胸って女性のセックスシンボルな気がしていて、胸が大きな人はやっぱりどこか女性らしいです。

 森林さんは、胸が大きい人が好みですか? 胸は脂肪の塊だから揉まれてもさほど感じないと聞いたことがありますが、より感じる乳首が大切ですか?

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。 ★Twitter(@AVmoribayashi
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ