Beauty

ブームの断食、月イチでもヤセて美肌になるってホント?

 スマホを開けば否応なしに目に飛び込んでくるグルメ情報、焼きマシュマロのスモアって何よ? 並んじゃうだろ!

「食べる時は楽しく食べて、月に一度断食しちゃえば。心身ともにデトックスできるよ」と豪語する、相棒の尾山奈央が書いた本がコレ。

1年で20キロやせた私が見つけた月1断食ダイエット

断食

写真はイメージです

 この本でもおなじみの断食メガネ先生こと田中裕規先生が、尾山とタッグを組んで断食セミナーを開催しました。

 ファスティング・断食・筋トレ・食育の専門家、断食メガネこと田中裕規 (プロフェッショナル・ファスティングマイスター:1級断食指導士/酵素栄養学協会・認定酵素栄養学指導士)。

 白衣の上からでもわかってしまう、たくましい胸筋の持ち主の田中先生ですが、「僕、以前は白ブタだったんですよ」と、のっけからカミングアウト。スライドで過去画像を披露してくれましたが、まぎれもなく白ブタです。

 それが今や、顔はインテリ身体はセクシー、結婚したいかもしれないルックスに変身しているのです。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=469427

断食メガネ 断食の一般的なイメージは、「食べない」「しんどい」「精神力がないと無理なのでは」というマイナス要素ばかりな気がします。さらに、「本当に痩せるの? 健康にいいの?」という疑問もあるでしょう。

 しかし田中先生いわく、「ドイツの諺に、『断食で治らない病気は医者でも治せない』というのがあるんです」。

 なるほど。田中先生の顧客には、モデルや歌手や芸人といった、名だたる芸能人がいます。メディアで仕事をされている方は身体が資本。断食で心身を整えているのでしょう。

「持病やアレルギーがある方も、断食をすることで徐々に克服していっていますよ」と田中先生。

次のページ 
断食はダイエット以外にもメリットがあるらしい

1
2




あなたにおすすめ