Entertainment
News

レスラー棚橋弘至と温泉でほっこり…プ女子の妄想がグラビアに!

 シンニチ!展に関して棚橋選手は、 「ついに渋谷パルコまで来たか! という気持ちですね。プロレスからパルコまでの距離感は、今まで非常に遠かったわけですよ。でも、プロレスというのは、振れ幅が広くて、いろんな見方ができるもの。展示会のテーマである“もえ”には、“燃える”と“萌える”のダブルミーニングですよね。  プロレスは昔話やおとぎ話に似ていて、受け取り手に結論をゆだねる。プロレスというのは、受け手の解釈によっていろんな楽しみ方ができるんです。  これまで、プロレスのすそ野を広げる作業、入り口を広くして敷居を下げる作業をずっとやってきたので、渋谷に来てフラッとシンニチ!展に入って、また新たに興味を持ってもらえたらなと思います!」  とコメント。
棚橋弘至2

何気ないしぐさにも色気が……(『もえプロスペシャル 棚橋弘至』より)

次のページ 
棚橋選手の入浴写真も!筋肉が美しすぎる…
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
もえプロスペシャル 棚橋弘至

新日本プロレス公認「もえプロスペシャル」シリーズ第3弾。
“100年に一人の逸材"と呼ばれる棚橋弘至選手にフィーチャーした1冊です。

闘魂SHOPの『もえプロ♡スペシャル 棚橋弘至』ページはこちら!
http://shop.njpw.co.jp/products/detail.php?product_id=1160

あなたにおすすめ