Love

彼氏をゲットするために「必要のない女子力」4選

【コンテンツ提供 愛カツ】

「女子力」とか、「意識高い系」とか、よくわからない言葉が世の中にはいくつもあります。そこで今回は、「女子力」についてお届けします。

 正確に言えば「女子が女子力と思っているもの」のなかで、「これはいらんだろう」とか「こんな女子力、男をゲットするのにいるか?」と男性がいぶかしく思っているものについてご紹介。さっそく見ていきましょう!

女子力<必要のない女子力4>

1:隙のないネイル



「隙のないネイルをして、あたし女子力が高いみたいに思っている女子っていますよね。ネイルってぼくはあまり興味がないし、見ないので、どっちでもいいです」(27歳・イベント制作)

 これまた女性を敵にまわしそうなご意見ですが、男子は女子のネイルにあまり興味がないし、そこに女子力の高さを読み取らない生き物なのでしょう。

2:パワースポットや占いに詳しい



「パワースポットや占いに詳しいと、女子力が高めという風潮ってないですか? ああいうのって無駄だなあと思います」(25歳・コンサル)

 占いやパワースポットにアレルギーのある男子、意外と多いのかもしれません。だって「おれと一緒に占いの学校に占いを習いに行こうよ」と言う男子って、いないでしょう?

次のページ 
彼氏がほしいなら●●をたくさん知っておく

1
2




あなたにおすすめ