脈アリ女性に昇格したい!どうでもイイ女からイイ女になる3ステップ

【コンテンツ提供 愛カツ】

 気になる彼とは友達同士……仲が悪いわけではないけれど、特別仲が良いということでもない! そんなもどかしい状況を打破したい女性、いませんか?

 なんとなく“イイヤツ”的なポジションからはもう卒業しましょう!“どうでもイイ女”から本当の“イイ女”へ昇格するには、どういったステップを踏めば良いのでしょうか。早速チェックしていきましょう!

愛カツ

1、誰にでも本音をぶちまけ過ぎない



「みんなとフランクに話せる女性ってイイと思います。気を遣わないで話せますし、盛り上げてくれるしでグループにそういう女性が一人はいてもらいたいと思います。でも、そういう子を彼女にしたいかと言われればちょっと…って感じがしちゃいます。友達止まり、かな。誰にでもなんでも話すような子じゃなくて、自分だけに本音を話してくれるような子が好きです」(20代男性・大学生)

 ウラオモテの無い女性は同性異性問わず重宝がられます。友達も多いことでしょう。でも、それだけだとただの“どうでもイイ女”止まりなのです。わけ隔てなく接しつつ、本音は特定の人間だけに…とメリハリをつけると異性として意識してもらえそうです。

次ページ聞き役に徹し、率直な意見が言えるようになる

友だち以上恋人未満
友だちの関係から「恋人に昇格するために」…
距離を縮める男女
「気の合う女友達」から「好きな人」にステ…
彼氏面男子4
ウザい…カレシ気取りな男友達の言動4選
彼と心もカラダもトロけるほど深くつながりたい
気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキで…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse