Entertainment
News

あの元子役女優がエッチサイトを愛用!エマ・ワトソン衝撃発言の真相は?

 すっかり大人の女性に成長し、ますます美貌に磨きのかかったエマ・ワトソン(25歳)。キャリア的にも順調なエマですが、『ハリー・ポッター』シリーズで見せた愛らしい“ハーマイオニーちゃん”の印象が強すぎて、少女だった頃の記憶をぬぐうのはどうしたって難しいものです。

 しかし2月末、“少女のままでいてほしい女優No.1”のエマの口から我々の甘い記憶を吹き飛ばすキワドイ発言が飛び出しました! なんとあの“ハーマイオニーちゃん”が、セックス動画サイトを熱心に利用しているというのです。

エマ・ワトソン

Hトークだってできるエマ。もうすっかりレディでしてよ(PHOTO / Starstock)

エマがハマる動画サイト



『NY Daily News』によると、衝撃の発言はロンドンで行われた公開インタビューで飛び出したとのこと。エマは件のセックス動画サイトについて「高いお金を支払わなくちゃいけないけど、払っただけの価値があるわ」と大絶賛していたそうです。

 彼女が熱心に利用するのは、女性がベッドで快楽を得るための方法を動画で伝授するハウツーサイト『OMGYES.com』。何百万ドルもの資金を得て、女性の快楽向上を化学的にリサーチしている至極マジメな機関が運営しています。

 同サイトの理念は、タブーとされてきた女性のセックス談義やアダルト動画の鑑賞を「あたりまえ」にしていくことで「女性をもっと性的に開放していきたい」というもの。1シーズン全12話を59ドルで販売、2月27日現在は29ドルのセール中ですが、各話4分程度しかないという短さなので、エマが指摘するように少々割高といって間違いないでしょう。

 国連ウィメンの親善大使として、2014年には国連本部で男女平等を訴えるスピーチをしたことでも話題となったエマ。その後、ネット上で脅迫されるようなコワイ目にも合ったようですが、今も彼女のフェミニズムに掛ける熱い思いは変わらない様子、女性の地位向上をこんな分野からも考えているようです。

次のページ 
2月初頭にエマがした、もう一つの衝撃発言

1
2




あなたにおすすめ