Love

あの大手広告代理店との合コンで、トンデモない事態が!【漫画合コン録】

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.8>  アナタは、あの大手広告代理店(以下X社)と合コンをしたコトがありますか?  言うまでもなく、合コンしたい企業・結婚したい企業ランキングの常連であり、非常に合コン好きが多いコトでも有名ですね。きっと合コンしたコトがある女子は多いと思います。筆者の合コン人生でも、X社との合コンは学生時代から30代の今まで何十回……いや3ケタいってるのではないでしょうか。 合コン X社の方々は、メディアやクライアントへの接待も多く、その場に女子も呼んで接待合コンにするコトもあります。おそらく最も合コンの多い業界なので、百戦錬磨で猛者感がでているひとが多いです。  そんなX社との合コンは一体どんなモノなのか、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者が紹介します。ちなみにですが……あくまで私が出会ったひと達ですので、みんながそうとは限りません。あしからず!

合コンでも先輩・客を喜ばすのが使命

 X社は文句なしの高収入ですし、最先端の情報を発信する仕事なので、アンテナの高いオシャレな男子が多い。女子からのモテ度も非常に高いです。  ですが社風は、今っぽさとは裏腹に、完全に体育会系のイメージです。確かに学生時代に“甲子園にでたコトがある男子”や“社会人リーグで活躍する現役アメフト選手”等々、体育会系男子が多いです。  学生時代から体育会系の上下関係の厳しさや、X社特有の“先輩の命令は絶対!”的なノリには慣れているようで、女子に対しても非常に気の利く男子が多いです。パイセン(先輩)から様々なテクニックを学んでいるのでしょう。 合コン 料理の取り分けから、飲み物のオーダー、おしぼり配布等々、ま~ぁよく働いてくれます。もちろん後輩男子だけですが(接待の場合は、みんなよく働きます)。まさにオ・モ・テ・ナ・シ!  基本的には、パイセン(や客)が可愛い女子と楽しそうにしている状態を作り上げるコトがゴールのようです。  ですが、そのよく働く男子たちの目が“ギラーン”となる瞬間があります。 その瞬間とは……
次のページ 
男子メンツを見た女子から、トンデモない報告が…
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ