Love

IT起業家との合コンは、下ネタまでKYで引いた【漫画合コン録】

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.9>  アナタは起業家のひと達と合コンをしたコトがありますか?  自ら激戦区のIT事業を立ち上げた男子達は非常に頼もしくもある一方で、安定を望む女子にとっては少し心配もあるかもしれません。 IT起業家 ですが、皆さんとても勉強家で、最悪の事態になった場合もリスクヘッジできるよう先の先まで考えており、イケイケでヤル気に溢れ強欲そうなイメージとは裏腹に、とても慎重なひとが多い印象です。  そんなIT起業家男子との合コンは一体どんなモノなのか、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者が紹介します。  ちなみにですが……あくまで私が出会ったひと達ですので、みんながそうとは限りません。あしからず!

自分に素直で、下ネタにも遠慮なし

 慎重とはいえ事業を立ち上げるくらいなので、非常に自分を信じていて、自分に正直に生きているひとが多いです。草食男子がはびこるこのご時世、自分に素直で積極的な肉食男子はいつも合コンでも美味しいところを持っていきます。  でも悪く言えばちょっとKYな一面も。  合コンにおいて下ネタは御法度(とまでは言わないですがオブラートは必要ですね)にもかかわらず、言いたいコト・聞きたいコトは何でも言っちゃったり……。 ⇒【マンガ】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=483638 起業家1 土日も関係なく働くIT起業家は軌道にのるまではハードでストレスフルなので発散したいとも思われますが……。またはビジネスパートナーや客との接待も多く、キャバクラや高級クラブ等も行き慣れているため、素人女子にもプロ並みの対応を求めているのでしょうか?  良くも悪くも素直で真っ直ぐなひとが多いと思います。  そんなIT起業家男子に対して、やってはいけない行動とは?
次のページ 
お世辞でホメると面倒なことに
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ