Love

ぽっちゃりSNSで出会った、森山未來似のデブ専クン。その性癖とは…!

「ぽっちゃり女子」ブームと言われながら、身長155cm未満にして体重80キロ超えの筆者は、ちっともモテないのだ。 そこで、ぽっちゃり専門SNSに登録したところ、メンズからメッセージが殺到! ところが、その多くが“おっぱい”マニアからで、怖くなるほどだった。 ※前編『ぽっちゃり専門SNSでメンズを探してみたら、おっぱい好きが殺到してうわぁぁぁ!

森山未來に似たサトシ(仮)とのやりとり

ぽっちゃり女子 そんな中でも何人か常識人はおり、きちんと自己紹介もしてあるメッセージを送ってきていた。せっかくなので、サトシ(仮名)という25歳の男とコミュニケーションを取ってみることにした。添え付けされてた写真が森山未來に似ていて、メッセージをくれた男の中でバツグンに好みだったからだ。  サトシ(仮)とは、一日に3回ほどメッセージをしていた。朝の挨拶と、会社の昼休み中、そして夜寝る前。正直なところ、内容は驚くほどつまらなかった。彼はマンガの『ONE PIECE』とおっぱいとお尻にしか興味がないようで、メッセージは3つのうちのいずれかで構成されていた。それでも、時折送られてくる写真がやっぱり好みだったので、しばらくはやりとりを続けた。  ところが、2週間ほどで突然サトシ(仮)とのメッセージは途絶えた。実際に会ってみようという話が出た際に送られてきた写真が決定打だった。そこに映っていたのは、おびただしい数のバイブコレクション。 「これデートする時に持ってくから使ってみたいやつ教えて」という文に背筋が凍ってブロックした。「バック体勢でバイブをねじ込んで、同時にスパンキングしてみたいな♪」と軽いノリで願望が書かれていたが…それはさすがに、なんか無理だ!!
次のページ 
ぽっちゃり専門SNSは、デブを救うか?
1
2




あなたにおすすめ