Lifestyle
Love

あぁウザい…「女のSNS投稿」で男がドン引きするワースト4

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.12>  アナタは、友人・知人のSNS投稿をみてドン引きしたコトはありませんか? 多くのひとが目にするfacebookやInstagramで、ドン引きされる投稿は避けたいですね。  そこで、2,500回合コン参加で合コン漫画家でもある筆者が、数々の飲みの場で聞いた“ドン引きする女性のSNS投稿”の特徴を、合コンスタメン男性たちのコメントとともに紹介します。

パリピアピール…自分のカネで遊んでないだろ!?

パリピ 夏はクルーザーでパーティ、冬は高級ホテルのスイートでパーティ等々、やたらパーティばっかりしているパリピ(party people)な方々……いるいる~!  お決まりの投稿は、参加女性一同でシャンパン片手にポージングしている写真でしょうか。女性会風に見せつつ……絶対その写真撮ってるの男だろー! むしろオヤジだろー! ってヤツですね。 「間違いなく自分のお金で遊んでないだろ~って突っ込みたくなる派手な遊び方を投稿していると引きます。オレなんて相手にされないだろうけど」(20代/交通機関) 「パリピアピールがすごい女性はもはや別次元のひとってイメージ。本人はたいしたコトなくても金持ちしか相手にしなさそうでイヤ」(30代/不動産)  筆者の合コンスタメン女性にもパリピはいますが、意外とそういう子たちに限って特定の“彼氏”はいないコトが多いです。まぁ日頃男性をドン引きさせているからかもしれませんが。

自己愛アピール…セクシー自撮りに、まともな男は引く

 自己愛の象徴といえば、なんといっても自撮り写真。自撮り写真って“ひとり旅”等撮るひとがいなくてやむなくの場合を除くと、角度や表情がいつも決まっていて、ときにプロ並みの加工も施されていたりと、実物とは別人になっている場合が多いですね。 「ざわちんみたいなエンタメ性もないのに、自分の自撮りを上げまくる女性……どんなに可愛くても引く!」(30代/テレビ) 「下着なのか水着なのかわからないけど、谷間とか見せてやたらとセクシーな写真を上げている女性……キモイ。その子のfacebookの投稿の9割は自撮り写真。本当に自分が大好きなんだろうね」 ⇒【マンガ】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=502410 SNSのNG 自己愛セクシー女性……いるいる~! だけどそういう女性に限って……その抜群なスタイル(特に巨乳)はニセモノであるコトが多いです。  そもそもフェイクであるコトに抵抗がない女性が多いので、目を大きくしたり肌を美肌にしたりと、整形ばりの加工写真の投稿もいとわないワケですね。
次のページ 
コンソーシアム内でも軋轢が
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ