Love

『マツコ会議』で話題の相席カフェで婚活してみた。収穫は…

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.14>

 アナタは今テレビで話題の相席婚活カフェに行ったコトはありますか?

「そういうトコってまともな人来るの? ちょっと怖い……」なんて方に朗報です! 30代・独身・彼氏ナシの絶賛婚活中(主に合コン)の筆者が取材とプライベートを兼ねて突撃取材をしてきましたよ。

ロハス銀座

ロハス銀座

 人気番組『櫻井有吉アブナイ夜会』や『マツコ会議』で紹介され、実際に大女優の黒木瞳も番組の企画で訪れた『相席イタリアン ロハス銀座』に行ってきましたので、そこで出会ったメンズたちをリポートします。

女性はとってもお得なシステム



 相席カフェとして営業している時間は15~19時、相席イタリアンとして営業している時間は18時~24時。今回は相席イタリアンに、同じく絶賛婚活中の友人と参加してまいりました。

 料金システムはカフェの時間帯は10種以上の本格コーヒーを含むソフトドリンク飲み放題(ケーキ付)で、女性は1人600円(時間無制限・2人だと1人400円)、男性は同内容で1人1時間2,500円(2人だと2,000円)。女子は格段にお安い料金設定です。

ケーキ

相席カフェタイムの、セットのケーキ

 イタリアンの時間帯は、女性は無料でお酒からソフトドリンクまで飲み放題(時間無制限)、男性は30分飲み放題で2,500円です。う~ん……女性ってやっぱり得!

イタリアン

相席イタリアンタイムの料理


次のページ 
どんな男性がいる?出会ったメンズ4組をガチレポート

1
2
3




あなたにおすすめ