Beauty

不眠・イライラに…脳のエステ「シロダーラ」が気持ちいい~!

 悲しいかな年齢とともにバストは下垂気味になるものです。バストアップケアを血眼になって探していた時に目にしたオイルが、インドネシアのハーブ「ジャムウ」。  偶然にも、そのジャムウオイルを使った施術が受けられる「バリサロン Rumah(ルマ、東京・恵比寿)」を発見して、行ってみました。Rumahとはインドネシア語で我が家という意味だそう。  こちらでは、額にオイルを垂らし“脳のマッサージ”とも呼ばれる「シロダーラ」もやっているので、両方体験してみることにしました。 ※日本シロダーラ協会のサイトに、全国の認定サロンが載っています。 http://www.j-shirodara.com/info.htm

まずはバリニーズマッサージでうっとり

 瀟洒なマンションの一室で迎えてくれたセラピストさんは、久しぶりに会った従妹のような雰囲気です。乳白色のやわらかなライトと随所に飾られた花にくつろぎます。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=504774  バスソルト入りの足浴をしつつ、2種類のオイルから好みのものをセレクトします。  わたくし・森も、相棒の尾山ももちろん、ジャムウ一押し。オリエンタルな香りは馴染みやすく、癖もありません。 「ジャムウって、あの、脇とか下の方とか下の毛とかの匂いを消すって言われていますよね」  森の突っ込みに、セラピストさんが笑顔で言い放ちます。 「それと、バストアップですね」  そう、それ。恥ずかしくて聞けなかったよ(下の方とか下の毛は聞けてもね)。  ベッドに横たわり、施術開始。セラピストさんと一対一なので気兼ねはいらないし、身体の悩みなども相談にのってくれました。アロママッサージは何度か経験していますが、こちらのケア方法は東洋医学に基づいています。ツボ押しは丁寧に的確、リンパの滞りを解消してくれました。
次のページ 
いよいよ「シロダーラ」を体験。気持ちいい~!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ