【2014年上半期を占う】12星座別の運勢と乗り越え方

 こんにちは。エル・アシュールです。

 早いもので、2013年もまもなく、終わり。新たな年がやってきます。

 今回は2014年の上半期の星回りと12星座別の運勢をお届けします。

⇒【前編】幸運を掴むカギとは?/2014年の運勢を占う
(http://joshi-spa.jp/51612)


上半期の全体運と 星からのメッセージ



占い,運勢,星座●牡羊座
自己コントロールが重要。感情のアップダウンが激しく、モチベーションが上がったり、下がったりしがち。住環境や家族関係など拠り所をしっかり整えることが安定に直結。また、「先祖」やルーツは幸運ワード。悩んだときにお墓参りをしたり、親戚縁者との関係を深めるのも力に。下半期は幸運期が到来。仕事、勉強は基盤を固めておくとよい展開に。

●牡牛座
新たな世界を広げる好機です。情熱と行動力がチャンスをもたらすので持ち前の用心深さは返上して、フットワークよく過ごしましょう。日頃からさまざまな分野の情報を集めたり、人とコミュニケーションを通じて視野を広げておくと吉。習い事を始めたり、留学も好機。一方で目に見えない場所に危険が潜むとき。パスワード、個人情報はしっかりと管理を。

●双子座
勝負運良好。行動力とひらめきに恵まれ、一か八かの賭けでもチャンスをモノにできるとき。一方でお金に関しては波乱傾向。臨時収入や遺産など予想外の贈り物が舞い込む予感もありますが、支出もそれなり。気が大きくなっての散財には注意。恋愛は復活話が浮上しがち。ただし、何かとトラブル含みで一筋縄ではいかない様相。過去よりも未来に目を向けたほうが幸せに。

●蟹座
「チャレンジ精神」が開運のキーワード。未経験のことにトライしてみましょう。それが運命的な出会いをもたらす可能性も大。幸運のパワーが強いときですが、仕事、プライベートなどで気持ちが揺れ動くようなことが起こりがち。迷ったときの決断はあなた自身で。理屈ではなく直感とフィーリング重視が吉。転職は、あなたの個性、本質を発揮できる場所を選ぶと成功。

●獅子座
先の展望が見えず、焦りを感じやすい運勢。でも、7月半ばに幸運の星・木星が獅子座に入ると運気は一転! あちこちからオファーが入ったり、自己実現のチャンスが次々とやってきそう。上半期はそのための準備やプラン作りに注力を。瞑想や心理セラピーなどで自分としっかり向きあうのも◎。恋はSNSや学びがきっかけに。趣味や価値観が似ていて、熱く語り合える人を要チェック。

●乙女座
人気運が高く。周囲の人があなたに協力的。長年思い描いていた夢も人に話すとスムーズに実現できるでしょう。ブログやHPページなどWEBを使って人に伝えるのも大吉。金運は低め。趣味や恋愛に何かと出費が多い時。分不相応な贅沢は慎み、アイデアを駆使して乗り切りましょう。恋愛はモテ期ですが、恋と友情のハザマで悩むことが。今期は友情を選ぶのが正解。

●天秤座
やる気と行動力が高まり、仕事面ではステップアップのチャンスをつかめそう。一方で家や家族の問題でゴタゴタが起こり、悩むことも。自己主張は控えて、身近な人の思いを尊重することがあなたにとっても幸運な結果をもたらす暗示です。恋愛は出会い運が活発。不毛な関係には終止符を打ち、新たな縁を探すのも◎。牡羊座、山羊座が有力候補。

●蠍座
地道な努力が報われる星回り。現実的な目標を立てて、持ち前の集中力でそれに向かって邁進しましょう。下半期には大きな実りがもたらされる予感。恋愛は異性との交流が活発で出会いも多く、心が揺れ動くときですが、浮気や二股には手痛いペナルティが。ストーカーも心配。誤解を与えるような行動には気をつけましょう。聞き上手になるほどモテ度アップ。

●射手座
財産や収入、物など、物質的な事柄に気持ちが向きやすいときですが、そちらに集中するほど葛藤が増すときです。損得勘定は取り払い、趣味や好きなことを追求したり、仲間や同僚との絆を深めましょう。それがかえって金運アップへとつながる暗示です。また、浮世の義理は大切にして吉。恋は仲間の応援が力に。異性の友人とひょんなことから交際が始まる可能性も。

●山羊座
有望なパートナーや協力者に恵まれ、仕事では大いに活躍できるときです。野心も高まりますが、今期は周りの人の引き立てやサポートがあってこその成功。周囲への感謝を怠るととたんに運気がダウンするので要注意。また、あなた自身もまわりの人を応援しましょう。贈り物や御礼は運を強化。恋愛は、出会い運が良好。シングルの人は仕事がらみのパーティーやイベントに良縁が。

●水瓶座
ピンチはチャンスの星回り。予期せぬ出来事やトラブルに見舞われやすい運気ですが、そんな時ほど、あなたのアイデア力、独創的な発想力が光ります。周囲の評価を怖れずに信念とひらめきを大切にして過ごしましょう。職場では同僚のサポート役に徹すると、夏以降に、思いがけずチャンスが舞い込んできそう。恋は明るみにできない関係に縁。

●魚座
好調運。あなたの個性や才能が認められやすいときです。創造的な事柄にもツキがあるので、作品を発表したり、公募にチャレンジするのも◎。一度でダメなら、二度三度とチャレンジする姿勢がツキ招き。ラブ運も絶好調。魅力も高まり、あちこちでモテモテに。同性の嫉妬、やっかみに注意しましょう。アプローチはひっそりと。恋バナは相手を選んで。

<TEXT/エル・アシュール>




あなたにおすすめ