♂&♀
Love

「もっとこう触って…」エッチ中のダメ出し、どう伝えればいい?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第48回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


旦那に毎回イッたふりをするのが申し訳なくて…



エッチ中のダメ出し、どう伝えればいい?相談者:34歳・既婚

 34歳、既婚で二児の母です。旦那とのセックスでご相談があります。

 出産後、体質が変わったのか、とても濡れやすくなり、感じやすくもなりました。でも、一度もイッたことがありません。幼稚園の頃からひとりでしていて、ひとりエッチでは確実にイケるのに、エッチではイケません。だからエッチの後は毎回、ひとりで満たしています。

 けれど、できることなら旦那とのエッチでイケるようになりたいです。前戯は本当に気持ちいいので、旦那に毎回イッたふりをするのが申し訳なくて……。

 ひとりでする時はいつもクリトリスの上の方をさすっているとイケるのですが、旦那が直に触ると、強く摩っているわけでもないのに気持ちいいというより、刺激が強すぎて痛い気がします。「こう触ってほしい」とかは言ったことがないのですが、どのように伝えれば分かってもらえるでしょうか?

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ