Love

男の収入を探りやすい合コンとは?高め狙いの女たちがコワい

汚ブス研究家KENJIの内面美人への道 Vol.35  どうも~、ごきげんよう。「汚ブス研究家」改め、ウーマンジャーナリストのKENJIよ♪ いかがお過ごしかしら?  アタシは年間400回以上女子会に参加して、世の中の女子たちの生態を研究しているのよ。

ゴルコンはパーティより“効率がいい”?

 30代半ばの意識高い系女子が集まる女子会に参加してきたわ。話のネタは合コンについて…。 ゴルコン 参加した合コン相手の殿方たちについてのアラ探しで、みんな口を開けば 「こないだのゴルコンありえない~」 「服のセンスなさすぎ~」 「てか、ゴルコンであの車は…無理っしょ!(笑)」 「てか、ゴルフ教えてなんて一言も言ってないのに出しゃばってきてキモかった」  などトゲトゲしい言葉しか出てこなかったわ。

kenjiです!

“ゴルコン”とは、チーズでもお笑い芸人の名前でもなく、“ゴルフ合コン”のこと。この時期ゴルコンのお誘いが頻繁に来るんだとか。  でもゴルフ合コンなんて、第一印象で気が合わなかったら、地獄の遠足状態じゃないわけ?  都内からゴルフ場までって結構離れているじゃない? 帰りの道路が渋滞したことを考えただけでも息苦しいじゃないのよ~っと、疑問を意識高い系女子たちに投げかけたら…ちょっとだけ低反発で返ってきたわ。 「居酒屋でやる合コンやパーティーに参加するよりも効率がいいのよ」
次のページ 
「ハイスペックかどうか見定めやすい」
1
2
汚ブスの呪縛~嫌われる人にはワケがある~

相手の姿は自分の鏡。アナタ以上の人は現れません。日本一女子会に呼ばれるオネェ系社長の恋愛相談室。すべての汚ブスが呪縛から解放される最強恋愛指南本!




あなたにおすすめ