Gourmet
Beauty

これぞ美魔女ランチ。ハーブの魔法がお取り寄せもできる

 月のリズムに支えられているともいわれる女性の身体ですが、天体ならぬ天候すら読めない昨今、疲労は蓄積されていくばかり。普段の食事で少しでも体調を整えることができれば、生活もより輝くはずです。

 夏の準備は脱毛ばかりじゃありません。皮膚の毛を刈り取ると同時に、中身もスッキリしてしまいたい。

 そこで今回、私・森と相棒・尾山が行ってみたのが『銀座カフェビストロ 森のテーブル』。健康と美容を実践する生薬とハーブのアンチエイジングレストランです(オンラインショップもあり)。

銀座カフェビストロ

銀座カフェビストロ 公式サイト http://www.ginzacafewelltas.com/

美容クリニックがプロデュース



 ここは「ウェルタス銀座クリニック」(内科・美容皮膚科)がプロデュースしているという本格派。でも格式ばった雰囲気はなく、店内には花があふれていて、いたって和やかです。

 壁一面に並ぶ、瓶に詰められた色とりどりのハーブは、病院処方というより魔女処方といったおもむき。ここで1時間も過ごせば、美魔女になるのも夢ではないかも…。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=525066

ハーブの瓶 ランチ、ディナー、デザート、アルコール、と一通りのメニューはそろっていますが、なんといっても圧巻なのが、120種類もあるハーブティー。すべてオリジナルブレンドで、テーマごとに分類されています。

ハーブティー

ハーブティー

 リラックス、アンチエイジング、美容皮膚科、免疫力アップ、ボディケア、デトックス、リフレッシュ、疲労回復、ストレスケア、ウーマンズケア、メンズケア。シリーズ毎にブレンドされたハーブティーには、それぞれ小粋な名前がついています。

 リラックスには、「エンジェルハート」「愛と平和」。ウーマンズケアには「貧血対策」「女性力アップ」。メンズケアには「スカルプケア」「パワープラス」等々。ハーブについての詳細も記載されたメニューは、辞書と見まがう分厚さです。

次のページ 
美魔女ランチに、お取り寄せできるハーブ入りバームクーヘンも

1
2
幸福なハダカ

その男は、女たちの心も身体もハダカにする―病のため6歳の頃の体型のまま大人になった俳優の朔也。彼は「誰にも見せない」という約束で、女性のヌードを撮影している。20代のフリーター、40代の介護士、そして30代の対照的な主婦二人…年齢も容姿もバラバラの女たちは、なぜ彼にすべてを見せたのか?心を閉ざした女たちが再び人生を取り戻す姿を鮮やかに描く、日常と格闘するすべての人たちへの応援歌。




あなたにおすすめ