Entertainment

菜々緒「恋人に毎日会うとかはイヤ。ちょっと物足りないくらいがちょうどいい」

女子って本当に面倒くさい生き物

――ケーキを食べまくるシーンが出てきますが、菜々緒さんご自身は、ケーキとか甘いものは食べますか? 菜々緒:食べますよ。でもバイキングとかは行かないです。ちょっと物足りないくらいがちょうどいいと思っているので。それは恋愛も一緒。恋人も、毎日会うとかじゃなくて、ちょっと我慢すると、次に会うのが楽しみになる。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=525695
『オオカミ少女と黒王子』より_7

『オオカミ少女と黒王子』より

――二階堂ふみさんが演じたエリカのように、実際には彼氏がいないんだけど、友達の手前、嘘をついちゃう気持ちはわかりますか? 菜々緒:そういうことがあるというのは分かりますね。女子ってすっごく面倒くさい生き物だから。たとえば同じ人を好きになったりとかイヤなので、校内に好きな人を作らないようにしていました。
『オオカミ少女と黒王子』より_5

『オオカミ少女と黒王子』より

――もしエリカのような立場に追い込まれて、彼氏のフリをしてやるから3回周ってワンって言えと言われたら? 菜々緒:キッツイなぁ(苦笑)。ただ私、グループ行動をしないので、まずそういうことに陥ることがないですね。上から目線の男も大っ嫌いだし。ありえない。
『オオカミ少女と黒王子』より_6

『オオカミ少女と黒王子』より

――相手のビジュアルがどんなにドストライクでも? 菜々緒:絶対にイヤです。逆に3回周ってワンしてみて、「どうどう、言われた気分はどうなの?」っておちょくるようなことをはするかもしれないけど、相手の思うツボな行動はしないと思います。
菜々緒さん_2

菜々緒さん

<TEXT&PHOTO/望月ふみ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 『オオカミ少女と黒王子』は全国公開中 配給:ワーナー・ブラザース映画 (C) 八田鮎子/集英社 (C) 2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会 『オオカミ少女と黒王子』オフィシャルサイト http://ookamishojo-movie.jp/
望月ふみ
70年代生まれのライター。ケーブルテレビガイド誌の編集を経てフリーランスに。映画系を軸にエンタメネタを執筆。現在はインタビューを中心に活動中。@mochi_fumi
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ