Entertainment
Beauty

ダイエットでハゲた!痩せたら起きたヤバイ変化3つ【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】26話>

 ダイエットでリスクはつきもの。私も、今は治ったけれど困った時期がありました。

 去年、約4ケ月で22kgで痩せたときに私が味わった、ダイエットのリスクとは…。改善方法と一緒にご紹介しましょう!

1. 生理が止まった



 中学生の時に初潮が来てから、本当に生理が順調な私。毎月同じ日に来たりと本当に順調。今までどんなダイエットをしても生理に乱れはなかったのですが…さすがに4ヶ月で22kg痩せると体かビックリしたのか!?

なちゅ

去年、太っていた頃のなちゅ

 メンズとの営みはないのに…、生理が2週間来ない。

 ショックでどうしようと思っていた矢先に、偶然、友達の生後半年の赤ちゃんとランチに行くことになりました。その日は可愛いその赤ちゃんを抱っこさせてもらって、赤ちゃんの温かみを感じ、においを嗅いで母性が止まらない。

 数十分程お店で癒されていたら…ドクッっ、女性独特のあのドクッっとした感覚。出血がキタ! そうなんです。友達の赤ちゃんの匂いを嗅いでたら生理がきました。コレ、直接の因果関係はわからないですが、子宮が疼いたというか。そんな感じなんです。

2. ハゲた



 ダイエットをすると女性ホルモンが低下して男性ホルモンが多くなるらしいんですよね。以前より髪の毛が薄く感じた時期がありました。

 シャワーの際の抜け毛も驚く程多くて、毛の固まりになる。何か他の病気だったらどうしようと思う程の抜け毛。ハゲかけましたね。

なちゅ2016年5月

 これはなんとかしなければトレンディエンジェルの斎藤さんだ! と、ボリュームのでる育毛シャンプーを使うようにしました。わかめや海苔も食べました。

 すると抜け毛も減り、元通りの髪に。季節の変わり目のせいもあったのかもしれないです。前より髪の毛を大切にしてます。もう三十路だし。

次のページ 
痩せたら、なんと性欲がなくなった

1
2
あなたにおすすめ