Gourmet
Beauty

ダイエット菓子「クエストバー」が素晴らしくて、中毒になっちゃった【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】25話>

 22kgの減量に成功しました、元アイドル・現在書道家のなちゅです。

ダイエットの大敵「不眠」になってしまった!



 糖質制限を始めてもうすぐ1年。もっと痩せなきゃってストレスからか、不眠症に陥りました。毎日楽しくて幸せで、寝る時も頭の中に箇条書きに何個もやりたい事を思い浮かんでしまう。ワクワクが止まらないナチュラルハイ! 状態。どうした!? 俺!

なちゅ パソコンやスマホをいじりまくり気付いたら寝落ち。「3時間位寝たかな?」なんて感覚で起きると、実際は30分しか寝ていない。パッキーン(・∀・)!!! コレを4回程度繰り返す。つまり2時間睡眠を1週間やりました。

 朝の4時位になると、もう寝るほうがめんどくさい。起きよう! と1日中ハイテンションで動きまくる。そのため、不眠による過剰な糖質依存。実は今ハマっているのが…クエストバーちゃん! なんです。知ってますか?

クエストバー 糖質制限に向いてるクエストバープロテインバー(Questbar Protein Bar)! 海外のお菓子で、クエストニュートリション(Quest Nutrition)から発売されています。

糖質制限のお菓子「クエストバー」が素晴らしすぎる



 糖質がとにかく低い1g! なのに、高タンパク質でプロテインが20gも取れる。カロリー190kal。こんな素晴らしいパフォーマンスのお菓子この世の中で見たことないです。

クエストバー成分 これが…まためっちゃくちゃ美味い! もはやダイエット中の食べ物ではない美味さ。

 甘い!美味い!ねちょねちょと歯につきまとう感じがクセになる。

クエストバー2 なちゅ実はコレにドハマっててやばいんです。正直、Hするよりこれを口に入れてる方が気持ちいい。口でイケる! 何言ってんだ(笑)。わかってくれる世の中のデブ&糖質制限中の人いませんか…?(涙)

 これを食べている時間だけは誰にも邪魔されたくない。2人キリにして欲しい! TVの音も消してただただクエストバーちゃんのことだけを、見て、嗅いで、感じて、味わいたい(実際一人で部屋でそうしてます)。ところが…!

次のページ 
気づけば「クエストバー」中毒になっていた!

1
2




あなたにおすすめ