Lifestyle

30歳から人生の大逆転も!年齢によって効くおまじないが違う…

 前回、「体内時計(干支)と暦を使った効果の高いおまじない」を紹介してくれた、未来予報士の雪下魁里さん。雪下さん曰く、おまじないは年齢で効き方が違ってくるそう。どういうことなのか、お話を伺いました。 30歳から人生の大逆転も!※以下より、雪下さんの言葉。

若いうちはまじないもビギナーズラック

 私、雪下魁里はまじないや占いを学び始めて20年、プロになって15年になりますが、その間、1万人を超える人達の運の分岐点に寄り添ってきました。風水や吉方位取、その他占い全般、基本的なものからマニアックな数百のおまじないを実践または分析してきています。  いろんなまじないがありますが、ここにきて「まじないで運が上がる人と全く変わらない人」「それどころか運の下がる人」など、格差があることに疑問を持つようになりました。師匠の伝授してくれたノウハウと合わせ、様々な実験と研究の末、まじないで開運するには、「まじないの効くタイミングと種類」があることを突き止めました。  しかも、若いうちは「心理的な効果」だけでも大きいので、すぐに効果が出るように感じるものです。若いうちは、まだまだ先がある分、 おまじないをする ↓ 俄然やる気が出てくる ↓ 気分の高揚感と勢いで開運!  のような図式があるのものです。  しかし、ある時期からまじないや占いも勢いや若さだけでは上手くいかなくなるようです。
次のページ 
30過ぎたら、おまじないは厳選しよう!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ