Entertainment
News

押尾学の月収300万円のビジネスが怪しすぎる!インタビュー動画に食事会も…

 元俳優で歌手の押尾学が、「押尾学はどうやってワンクリックで月300万円を稼いだのか!?」といったコピーが踊る情報商材のサイトで、「押尾学完全特集」と題したインタビュー動画を公開していることが話題になっています。

押尾学完全特集

押尾学完全特集のサイトより https://oco-fx.invregister.com/op_01/

「押尾が意外に人生楽しんでる」



 押尾といえば、2009年に薬物事件で逮捕され世間を賑わせことで知られていますが、昨年頃から、TwitterやInstagramにマイルドヤンキーっぽい男友達や美女たちと楽しそうに飲んでいる写真やジムで鍛える自撮り写真をアップしはじめ、ネット民の注目をじわじわと集めていました。

 なかでも、今年の4月頃にTwitterとInstagramに投稿された画像にはインタビューを受けているものがあり、「お仕事中♪」というコメントが。押尾ウォッチャーたちは「いったいなんの仕事をしているのか」とザワついていましたが、今回の情報商材のサイトの登場でその疑問が解消されたといえます。

 サイトは、仕事がないのにお金がある押尾に儲ける秘訣を聞く、という構成のようです。以下の内容に思わず失笑……。

=======
●いつも遊んでいる姿しか見ない
●貯金も無いはずなのに普通に暮らしている
●押尾学氏が仕事をしている姿を見た友人が一人もいない
●仕事内容を聞いてもはぐらかされて詳しく教えてくれない

=======

46分もあるインタビュー動画



 もう情報商材についてはどうでもいいので、期間限定でプレゼントしてくれるというインタビュー動画を見ようとメールアドレスを登録してみると、「押尾学コンテンツ運営事務局」から動画が掲載されたサイトのURLが送られてきました。えっと、ふつうにYouTubeでした(限定公開ですらない)。

押尾学2

インタビュー動画(動画掲載サイトより)

 現在公開されているのは「#01 栄光と挫折」。動画は#05まであり、順に公開されていくようです。それにしても、この#01だけでも約46分もあります。長い。長すぎて見る気にならない人もいると思うので、ハイライトをご紹介します。

次のページ 
押尾の注目発言

1
2
3




あなたにおすすめ