Entertainment

テイラー・スウィフト、破局2週間で新恋人。SNSで元カレと泥沼バトルに突入か?

 6月初めに破局報道が流れたばかりのテイラー・スウィフト(26歳)とカルヴィン・ハリス(32歳)。破局から2週間でテイラーに早くも新しい熱愛報道が持ち上がりました。

テイラー・スウィフト

乗り換えの素早さには定評があるテイラー様

 お相手は日本の「英国男子」好き女子の間でも大人気、ファンの間では「トムヒ」と親しまれる俳優のトム・ヒドルストン(35歳)。『マイティ・ソー』シリーズのロキ役で人気に火がつき、次期ジェームズ・ボンドの候補にも名前が挙がっている英国産のイケメンです。

 しかしこのめでたい熱愛報道の裏側(SNS上)では、テイラーとカルヴィンの冷たく静かな泥沼バトル勃発。一体何が起こっているのでしょうか?

毎年ちがう男に乗り換えるテイラー



 テイラーはこれまで、ジョナス・ブラザースの次男ジョー・ジョナス(08年)、『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナー(09年)、歌手のジョン・メイヤー(10年)、オスカーノミネート俳優のジェイク・ギレンホール(11年)、JFKの甥コナー・ケネディ(12年)、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(13年)など各界の才能ある男たちと交際。

 半年持てばいい方だといわれるテイラーの恋、一見して毎年違う男に乗り換えているのがわかりますね。

 ところが、昨春から交際を始めたカルヴィンとは予想外に長続き。この3月には交際開始から1年を迎え、二人仲良くバハマでアニバーサリーを祝ったとの報道もあり、今度こそ順調に愛を育んでいるものと思われて来ました。

 しかしそれから3か月も経たない6月1日、二人の破局は公に。そして2週間後の6月15日、イギリスのタブロイド誌『The Sun』がテイラーと「英国男子」トムのキス現場写真を掲載したのです。

次のページ 
トムヒの出現が破局の原因?

1
2




あなたにおすすめ