Entertainment

テイラー・スウィフト、破局2週間で新恋人。SNSで元カレと泥沼バトルに突入か?

破局はトムヒが原因か?

トム・ヒドルストン

ラブラブなキス写真が撮られたテイラーのお相手、トムヒ様

 二人のキス写真が撮られたのは、テイラーが米ロードアイランド州に持つ別荘にほど近いビーチ。目撃者によると、二人は人目も気にせず手を取り合ってビーチを散策、熱い抱擁を交わすなど終始ラブラブだったとか。  そもそも二人の仲が急速に深まったのは5月2日にニューヨークで行われたファッションイベント、メットガラ。そのアフターパーティで隣同士の席になったテイラーとトムが一緒に踊ったのがきっかけ。当時から二人のダンスは話題になっていましたが、まさか短期間でこのような事態に発展しようとは!  テイラーが元カレのカルヴィンの元を去った理由として、当初はカルヴィンに結婚の意思がなかったことが挙げられ、浮気など第三者の存在が絡むものではないとされていました。  しかし、テイラーのこの移り身の速さ……。「もしかしてトムヒのためにカルヴィンと別れたのでは?」との憶測も。メットガラでトムをダンスに誘ったのはテイラーの方からだったため「当時から新恋人候補を探していたに違いない」という声も聞こえています。

お互いの写真をSNSからソッコーで全削除!

 今回の報道後、大勢のファンが驚きや祝福の声をツイッターなどSNS上で投稿するなか、メディアはその裏で当事者たちが素早くSNS対応をしているのを見逃しませんでした。 『US Weekly』や『The Sun』など複数のメディアによると、既にテイラーはカルヴィンとの2ショット写真をインスタグラムからキレイさっぱり削除済み。一方、破局直後に「彼女を愛し、尊敬する気持ちは今も残っている」とツイートしていたカルヴィンも同ツイートを削除、さらにテイラーと彼女の弟のツイッターアカウントをアンフォローしているというのです。 「お互いもう顔も見たくない」ということなのか、炎上防止のためか? SNS上での二人の静かな泥沼バトルにも注目が集まっています。 Source: 『The Sun』http://bit.ly/1UdLJP3 『US Weekly』 http://usm.ag/1tz8ceb, http://usm.ag/200fCkC <Text/橘エコ Photo/Sbukley> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【橘エコ】 アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ