Entertainment

超新星のユナクが語る、入隊したメンバーとファンへの愛

4人が入隊している間、超新星を守る

ユナク2――4人が入隊する一方で、5月にはソンジェさんが除隊し、超新星に復帰しました。 ユナク:僕が除隊した時と同じで、やる気満々です(笑)。何でもやりますって感じで。成長したって思うところは仕事への集中力ですかね。  ソンジェに対しては、本当にいろんな感情があるんですよ。デビューしたての時はぶつかることもあったんですが、活動して2年後くらいから仲良くなって。ホテルではルームメイトだったから、飲みながらいろんなことを話すようになって、めちゃ仲良くなって。  今ではホント、お互いを理解しているし、お互いに支えながらやっている感じなんです。弟4人が入隊している約2年間、ソンジェと2人でがんばって超新星を守っていきたいと思います。

ファンは僕に取って分身みたいな存在です!

REAL

New Album 『REAL』。画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

――超新星のファン=MILKY WAYへの愛は、コンサートはもちろんさまざまな場所で語られていますが、改めて語ると? ユナク:MILKY WAY(ファンのこと)は、僕がいつか死ぬ時に一番に思い出す方たちだと思います。僕の人生の中で、一生の思い出になる存在ですね。  不安に思うライブの時も来てくれるし、入隊してからもずっと応援してくれるし、手紙も送ってくれる。手紙では「ご飯は食べたの?」「元気なの」って言ってくれる。彼女、家族じゃなくて、ずっと側にいてくれる、僕の分身みたいな存在だと思います。 =============  4人のメンバーが入隊してしまっても、メンバーとファンへの変わらぬ愛を語ってくれたユナクさん。そんなリーダーのソロアルバム『REAL』が、6月29日に発売。「作詞をしていくうちに、自然と愛について歌うアルバムになりました」という「今のREALなユナク」を、ぜひ感じてみてください。 <TEXT/女子SPA!編集部 INTERVIEW/古林由香> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 ■New Album 『REAL』リリース情報 2016年6月29日(水) 発売 仕様: 3タイプ CD+DVD 3,500円+税  ほか 予約特典や予約方法、各チェーン店での購入特典の詳細は近日中に発表。 ■超新星オフィシャルサイト http://www.choshinsei.com/
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
REAL(Type-A)(DVD付)

超新星が活動休止となる中で、超新星を守るべくリーダーのユナクが、約2年振りにソロアルバムを発表。DVDには、ミュージックビデオに加えてお茶目な表情が見られるオフショット映像も収録されています。

あなたにおすすめ