Entertainment

藤ヶ谷太輔に征服されたい!映画『MARS』も好評

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ

 藤ヶ谷太輔さん、窪田正孝さんW主演の映画『MARS~ただ、君を愛してる~』が好評を博しています。本作で藤ヶ谷さんは、光と影の二面性をもつ男性・樫野零役に挑戦。

 劇中では交錯する零の内面を表現するように、さまざまなチェック(格子柄)の服をまとっています。

 赤と黒、青と黒、黒と白……。まかり間違えば“オタクっぽい”と評されがちなチェックのシャツを、小気味よく感じよく着こなせるのは、藤ヶ谷さんが相反するふたつの魅力を持っているからではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔

『キスマイBUSAIKU!?』でもおなじみの攻め方


 ガンガン押していく男は山ほどいるのですが、彼はむしろ相手を引き寄せ、ここぞというときにそっと指先で押すような攻めかたをする。これは手練れの所業です。

 その手腕は、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でもおなじみ。

 諭すようなささやくような、どこか密やかで温かい話し方。つぶらと涼しげを行き来してまたたく瞳。はにかみと鷹揚。強気と照れ。

次のページ 
奥様を虜にするのも納得

1
2

イラストレーター二平瑞樹の育児マンガ「にひパパの育児絵日記」
●マスコットキャラクター『クマる君』のLINEスタンプ発売中!クマる君 LINE クリエイターズスタンプ
ジャニヲタあるある+(プラス)

ジャニヲタ歴20年超の著者が、長年のヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「テレビあるある」などを描き出します。

あなたにおすすめ