Entertainment

ゲス川谷また炎上/石田純一を応援するあの夫婦【今週の見逃しニュース】

 今週は九州では大雨、関東では猛暑日を記録する日も。それでも芸能ニュースは通常営業。“とりあえず配信しとけ”といったヤケクソなネタから、危うくスルーしかけたけど、“これヤバくね?”といったネタまで色々ありました。

 というわけで、今週も「見逃しニュース」を振り返りましょう(7/2~7/8)。

①ゆず、「栄光の架橋」「夏色」でリオ戦士にエール



http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160703-OHT1T50176.html
(スポーツ報知 7月3日配信)

 リオ五輪日本代表選手の壮行会でのできごと。歌でエールを送るべく登場した、ゆずの二人。「栄光の架橋」とオリンピックの組み合わせはもはや鉄板。会場全体が、金メダル気分に浸っていた様子。

 しかし、「夏色」はいけませんでした。体操の内村選手にマイクを向け歌わせたフレーズが、<ゆっくり~ ゆっくり~ くだってく~>。ゆず、痛恨のミスです。

②川谷の七夕ツイートが炎上「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」



http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009264725.shtml
(デイリースポーツ 7月8日配信)

 いい加減飽きただろうと思いきや、まだゲス川谷の言動をチェックする人たちは存在するようです。記事で紹介されている批判ツイートには、こんなものも。「全く笑えません。昨年まではネタでありジョークであった言葉でしょうが、今はジョークとして成立しないのが、あなたには分からないのですか?」

 そりゃそうかもしれませんが、そういうおたくもなかなかヒマですなぁとしか。


川谷絵音のツイート。わざわざこんな目立つ縦書きで…。

次のページ 
石田純一の出馬を応援するあの夫婦って

1
2




あなたにおすすめ