Beauty

イケメンを殴る♪女性専用キックボクササイズでストレス解消

 以前、『天使が消えた街』というドラマで、堂本光一が「殴られ屋」という職業に就いていました。  人を殴るのは憚られるとしても、ゲーセンとかバッティングセンターとか、ストレス解消できるプレイを楽しんだ女性は多いのでは。  そんな精神的スッキリ感をエクササイズに結びつけたのが、キックボクササイズ。ニューヨークで注目を集めたこちらは、近年ハリウッド女優も通うほどの勢いなのです。

ホストと見紛うトレーナーをパンチ

 2016年2月に銀座でオープンした『MITTNESS(ミットネス)』は、女性専用キックボクササイズスタジオ。私・森と相棒・尾山もさっそく体験してきました。
ミットネスリリース

「ミットネス」リリースより

 扉をひらいてまず驚いたのが、洗練されたスペース。格闘技などという男臭い(すいません)イメージは微塵もありません。アメニティはSABON、LUSH、キールズ等の一流ブランドがズラリ。すべて無料で使用できるという気の利きよう。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=553976  トレーナーは全員男性ですが、皆かなりのイケメン。  続々とやってくる女性達もオシャレな方ばかりですが、いざスタジオでボクササイズが開始すると表情が一変。ジャブ、フック、キック、リズムに合わせて楽しそうに殴ったり蹴ったりしています。  パンチやキックが決まると、スカッとしますよね。 「エクササイズに合わせて、効果音が入るようになっているんですよ」  と、ホストと見紛うルックスのトレーナーさんが言うではありませんか。このスタジオには、クラブ並みの音量とライティング技術が備わっているのです。臨場感でヤル気もアップ!
次のページ 
3分間でも汗がじんわり、気分はスカッ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ