Entertainment

安っ!ミランダ・カーの婚約指輪/レディー・ガガ破局報道の真相は?

 ガガ様の破局とミランダの婚約。7月に飛び込んできたハリウッドからのニュースは、アラサー2大スターの差がありすぎる恋の結末でした。さて二組のカップルの明暗を分けたものは一体何だったのでしょう?

ミランダ・ガガ

左:レディーガガ(C )Starstock 右:ミランダ・カー(C)Sbukley

ガガさま、結婚保留の理由



 7月19日、ゴシップサイト『TMZ』が第一報を放ったガガ様ことレディー・ガガ(30歳)と5年間交際を続けてきた俳優テイラー・キニ―(35歳)の破局報道。

 同サイトによると、ここ最近、彼らのツーショット写真がSNSに上がることがなくなったのは7月上旬に破局していたから。記事ではマリブで休暇を楽しむガガ様の写真に注目。その写真が撮られた日はテイラーの35歳の誕生日だったそうですが、彼の姿はどこにも見当たらず、彼女の指には昨年彼からもらった婚約指輪ははめられていなかったそう。

 二人は昨年のバレンタインデーに婚約。その際にテイラーが送ったハート型の婚約指輪は約6カラットの巨大なダイヤモンドリングで、お値段は推定40万ドル(約4200万円)とかなり豪華なものでした。

 今回の報道を受け、ガガ様はすぐにインスタグラムで破局報道について言及。二人仲良く肩を組んでいる写真と共に、「テイラーと私はいつだってソウルメイト。他のカップルのように私たちにも浮き沈みがあるの。少し距離を置いているだけよ」とコメントし、お互いの仕事を優先するために離れているだけであって、二人は今も強く愛し合っているのだということを強調しました。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BIEbofjjSUt/


次のページ 
ミランダの婚約指輪は●●万円

1
2




あなたにおすすめ