その一日後に届いたのが、ミランダ・カー(33歳)と恋人エヴァン・スピーゲル(26歳)の婚約報道。ミランダは7月20日にインスタグラムで婚約指輪の写真を披露、エヴァンからのプロポーズを受けたことを「イエスと答えたの!」というコメント付きでファンに報告しました。
⇒【画像】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=558592

mirandakerrインスタグラムより https://www.instagram.com/p/BIFrCEajY6y/
エヴァンといえば日本でも人気急上昇中の写真動画共同アプリ「スナップチャット」の若きCEO、彼の資産価値は210億ドル(約2200億円)を下らないそうです。 ただミランダがもらったダイヤモンドリングを検証した専門家によると、それはIT長者の彼が送るには不釣り合いな代物だったのだとか。
『US Weekly』によれば、ミランダの指輪の大きさは2.5カラットで、お値段は約5万5000ドル(約580 万円)。庶民からすればそれでもたいそう高価な指輪ですが、ガガ様がもらった指輪と比べてもかなり小ぶりで、値段も格段にリーズナブル。IT長者とトップモデルの婚約指輪にしては地味すぎると話題になっています。
結局、ガガ&テイラーは破局したのではなく結婚を保留しただけなのですが、ファンのショックは大きいようで、特にキャリア志向の女性たちは「ガガ様に無理なら私にも無理!」と恋と仕事の両立の難しさに悲観的になっている人も多いのだとか。
一方、ミランダ&エヴァンはその高収入に似合わぬ地味婚に向かって一直線。仕事よりも、元夫オーランド・ブルームとの間に生まれた一人息子のことを優先した生活を送っているミランダにとって、毎日オフィスと家の往復を繰り返し、決して「パーティピーポー化」しないエヴァンのクソ真面目なライフスタイルもツボだったようです。
「どちらが良い」とも「だから別れた・上手く行った」ともハッキリとは言えませんが、それでも両極端の道を行く二人のスターの恋の明暗がこの夏大きく分かれしまったのは事実。
幸せな結婚を望む女子は、二人の恋をケーススタディとして脳内検証しておくべきかもしれませんね。
Source
『TMZ』http://bit.ly/29XPPZr
『US Weekly』http://usm.ag/2abYvuA
<テキスト/橘 エコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
【橘エコ】
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(
http://milkik.com/)
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。