「愛人になる?」だって。痩せてモテても、むなしいだけだった【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】38話>

 22kgのダイエットに成功するも、2週間で10kgのリバウンドをした私。そういえば一番痩せてた時に、男の人達の態度が、太っていた頃と急変したのを覚えてます。

なちゅ

現在のなちゅ。ちょいデカ目バージョン?

 みなさんが恋愛に1番必要だと思うものは何ですか? 容姿? 性格? お金?

 なんだかんだ…男は女を容姿で見ていることは事実で、生まれながらのぽっちゃり体形な私はそのことに何十年も苦労して傷ついてきた訳です。

痩せたら急に優しくなる男性達にあきれた…



 私が74kgから52kgに痩せると、いわゆる標準体形。急に私が恋愛対象に入ってきた男性は増えたのでしょう(自分で言うな、笑)。告白もしてもらいました。明らかに周りの男性が、太っていたころよりも優しくなったのは事実としてあります。

「大丈夫? 暑くない? 寒くない? のど渇いてるんじゃない? どうしたの?」

 あー、これが俗に言う女の子扱いか。その時の私はモテて嬉しいというよりは、世の中の浅はかな男性の態度にあきれ返りました

 ねぇ、知ってる? 私元デブだよ? 今の私を見て声かけちゃってさ、男なんて簡単だ。

なちゅデブ時代

私、元デブだよ?2015年6月ごろのなちゅ

 今までは、「君よく食べそうだねぇ! たくましいねえ」、挙句の果ては「悩みなんてないでしょ?」と、言いたい放題言われてきました。

 太っている人への“デブいじり”は、私からしたらギャグセンスも全然ないし、何も面白くない! 笑えない。デブいじりなんて一番腕のない人がする笑いだわ! って感じ(相当たまってます、笑)。

デブなときは安い店、痩せると高い店



 痩せてからご飯や飲み会に誘われる機会が増えました。デートに行くお店がワンランクあがった!

 今まで大衆系居酒屋ですまされることもあった私が(安くて美味しいしそれでよかったけど)、ソコに「スタイルのいい子とご飯を食べる」料金が追加されたのか、「こんな所ダメだよ」と安いお店に入らせてもらえないことが増えました。

 最初は嬉しかったけれど、そんな分かりやすい、浅はかな男の人は、私がまた太ったら割り勘にするレベル? なんて思って嫌になりました。

次ページ愛人にならないか、と誘われた…痩せてわかった大切なこと

なちゅ2
ダイエットでハゲた!痩せたら起きたヤバイ…
1日1快食ダイエット
デブがやりがち!私の失敗ダイエット3つの…
2017年のなちゅ
22kgやせて完全リバウンドした姿をさら…
デリケートゾーンは見落としがち
アソコも老ける!下着の中まで若々しい女性…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…

◆なちゅ

【なちゅ】
1984年大阪生まれ。’09~’12年、アイドルグループ「SDN48」に所属。現在はタレント活動のほか、書道師範を活かして「ボディ書道」を広めている。2015年6~11月の4ケ月で22kgの減量に成功。ダイエット検定1級を取得。LINE BLOG http://lineblog.me/nachudesu1223/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse