15kgリバウンドして、良かったこと・悪かったこと【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】39話>

 22kg痩せて15kgリバウンドしたなちゅです。リバウンド女王、順調に戻ってきてます…このままじゃヤバイ。リバウンド真っ只中の現地から生中継でお伝えします。ダイエット中のみなさん、これを見てリバウンドを防ぎ、そしてめげないでくださいませ!

リバウンドして良かったこと



●美味しいものを食べたい時に食べたいだけ食べられる!

 本当に私の人生の幸福はこれに尽きます。「食」こそ幸せ。私は美味しいものを食べるために生きてます。1年間糖質制限・炭水化物抜き人生を送り悟りを開きかけた私は…今ノンストレスにご飯やパンやお菓子やなんでも食べて生きてる幸せをかみしめてます。

 海外に行っても現地の美味しいものを食べられずに帰国していたのですが、今は好きなだけ楽しめます! 思い出2倍!

こうもり鍋

このあいだパラオで食べたのは、なんと…こうもり鍋!

●友達が増えた!

 ダイエット中で誘いづらかったという飲み友達らがダイエット解禁と共に誘ってくれました。美味しいお店や流行の飲食店の話で、グルメな友達が急に増えました。ダイエット中は「せかせかしてなんか恐かった」と私を敬遠していた友達が「今はいい顔してる」って戻ってきました。安心しました。

●脳みそが回転する!

 ダイエット中は常に糖分が足りないのか頭が回らなかった…ダイエットの事で頭がいっぱいでそれ以外は考えられない日々。今はやりたい事やアイデアがワクワクした気持ちで生まれたりします。仕事の書道作品も更に油がのった様子。

●お料理を再開できた

 ダイエット中も自炊でしたが、毎日の味噌汁・サラダ・ササミ肉等のお決まりメニュー。ハンバーグなんて作っても味見も出来ないし、楽しくないのでレシピは増えないし料理の腕も鈍るばかり。

 今は味見もできるし、食べ物の事をストレートに考えて大丈夫なので、お料理も再開! 色々なお料理に挑戦しています。自身のクックパッドレシピももっと増やしたい!

豚こまきゅうり

なちゅ作 豚こまきゅうり

●肌が綺麗になった

 男女問わず「肌が綺麗になったね!」と言ってくれました。ダイエット中はカサカサのお肌も今やぷるんぷるん。今は油物の食べ過ぎて吹き出物ができないように気をつけないといけないです。

次ページ便秘が再開…リバウンドで起きた悪いこと5つ”

なちゅ3
2週間で10キロ太った!これが恐怖のリバ…
なちゅ2
食べたい物を我慢すると結局太るのだ【元ア…
ハロウィーン
デブ期でもめげないダイエット、5つのコツ…
デリケートゾーンは見落としがち
アソコも老ける!下着の中まで若々しい女性…
♂&♀
sponsored
将来が不安!!
貯金って将来いくら必要?男より頼れる「お…
sekuhara
女性→男性のセクハラにも要注意「酔った女…

◆なちゅ

【なちゅ】
1984年大阪生まれ。’09~’12年、アイドルグループ「SDN48」に所属。現在はタレント活動のほか、書道師範を活かして「ボディ書道」を広めている。2015年6~11月の4ケ月で22kgの減量に成功。ダイエット検定1級を取得。LINE BLOG http://lineblog.me/nachudesu1223/

この記者は、他にもこんな記事を書いています

▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse