Entertainment

あの人気者の意外な今…驚きの転身を遂げた芸能人ランキング!

 浮き沈みの激しい芸能界。「そういえば最近あの人テレビで見ないよね?」なんてことは日常茶飯事です。懸命に第一線復帰に向けて頑張ってる人ももちろんいますが、実はサクッと別の職種に転身した芸能人もたくさんいるんです!

押尾学完全特集

押尾学完全特集のサイトより https://oco-fx.invregister.com/op_01/

 というわけで、女子SPA!編集部が、独自に転身芸能人たちをリサーチ。その中で、“最も驚いたのは誰か”をランキングにしてみました。華麗なる転身に驚いてください!

======
芸能人の転身で驚くものを以下から選んでください。(何人でも)*カッコ内は転身した職業です。また、基本的に皆さん芸能活動を続行されています。
※30代男女200人に聞きました。(複数回答)

9位 押尾学(正体不明のネットビジネス?) 10.5%
9位 ヒロシ(飲食店経営) 10.5%
8位 窪塚洋介(レゲエDJ) 12.5%
7位 エドはるみ(慶應学生) 13.0%
6位 おさる(書道家) 15.5%
5位 城崎仁(フードアドバイザー) 16.0%
4位 一色紗英(デザイナー) 18.0%
======

 出所後の押尾学は、芸能界には戻らず、現在はネットビジネスを展開しているらしく「押尾学はどうやってワンクリックで月300万円を稼いだのか!?」といったコピーが踊る情報商材のサイトで動画公開しています。と思いきや、今年に入り、自身が率いていたバンド「LIV」のライブに出演。そのうち電撃復活もあるかも…?

 芸名をモンキッキーにしたり戻したりと、何かと話題を提供していたおさるは、書道家に転身。書いてる字はすごいんですけど、書家ネームの『宇都鬼』が読めなくてモヤっとしました。これで『ういっきー』と読むらしいですよ。

 一色紗英もドラマで見ないと思ったら、いつの間にかデザイナーになっていたんですね~。今はLA在住だそう。

 さて、気になる上位3名は誰なのか!?

次のページ 
通販コンサルタントになって大成功したあの人も!ベスト3 はこちら

1
2




あなたにおすすめ